エレベーター付のマンションの引越(現住所、お引越先または、両方)ですが、共用部分(エレベーター・エントランスホール)の養生をお願いすると追加料金は、発生いたしますか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
マンションの教養部分の養生ですがエントランス入り口、エレベーター周りの基本養生は、基本料金に含まれておりますので追加料金は発生しません。但しマン ションのエントランス~お部屋までの廊下(床)部分の養生等 特別な養生を必要な場合、追加料金(養生費)をいただく場合がありますので当サービスまでお 問い合わせ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.rhythm-ms.com/sscms/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、rhythm-msが2011年11月16日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お引越のお荷物の荷造りは、どこまですればよいですか?」です。

次のブログ記事は「引越の契約をした後に引越先の関係で持っていく荷物が2点増えたのですが、料金の変更はありますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。