自分の友達が最近引越したのですが、お見積もりの時の金額と引越終了後に請求された金額が違うので作業員に確認したところ追加で運ぶ家具があると説明をうけたそうです。リズムさんでは、このような場合どうなるのですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
当サービスでは、ご契約スペース(1トンスペース・2tロング車スペース等)内であれば追加料金は発生しません。追加料金が発生する場合は、お客様のお申 し出による作業・車両スペースの変更等の追加の場合に限られます。お荷物量に関してご不安なお客様に関しては、ダンボールの配達時の事前確認・現地でのお 見積もりもおこなっておりますのでお申し付け下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.rhythm-ms.com/sscms/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、rhythm-msが2011年11月16日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越の契約をした後に引越先の関係で持っていく荷物が2点増えたのですが、料金の変更はありますか?」です。

次のブログ記事は「引越に使うダンボール等の梱包用(荷造り)の資材は、どうすればよいですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。