インターネットでお見積りをし、一番安いところに申し込みの連絡をしましたがインターネットで提示された金額よりも高くなってしまいました。リズムさんも金額が上がってしまうのですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
当サービスでは、メールにて提示させていただいた車輌スペース、作業員の人数、プランに変動が無い限りお見積り料金の変更は、有りません。
又、引越業者においては、金額提示の後ろに ~ (から)の表示がある場
合(例 ¥2,1000-~)そこから金額が上がると考えたほうが、よいかと思います。
又当サービスで変更になる場合は以下の場合になります。 1.車輌スペースに変更が、ある場合 例 2トンスペースから2トンロングスペースに変更の場合
2.建物からトラックを止めるところの距離が離れている為、作業員が1名追加になった場合
3.契約している作業以外に新たな作業(オプション作業)が、追加された場合 例 小物の梱包作業が追加になった。 エアコン工事が追加になった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.rhythm-ms.com/sscms/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、rhythm-msが2011年11月16日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お見積りのときに申告していない物を運んで頂きたいのですが、追加料金は、ありますか?」です。

次のブログ記事は「引越終了後直ぐにTV・DVDが見れます。TV・DVDの設置接続設定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。